PORT 大阪市此花区四貫島にある飲食店・商店・住居・アトリエ・事務所などの複合建物。ご宿泊も受け付けています。阪神電車千鳥橋駅より徒歩2分。JR西九条駅より徒歩15分。PORT 飲食店・住居・事務所などの複合建物

The Endとほりゆうじ



日時:
2017年6月4日(日)
18:00 -(開演19:00)

料金:
前売1,800円/当日2,000円

予約:
ご予約受付中です
問い合わせフォームよりご予約ください

出演:
The End(from 長野)
ほりゆうじ(from 姫路)

長野県と姫路市から、The Endとほりゆうじの2人のシンガーを招いてのライブイベント。
フードは京都から喫茶ゆすらごが出店します。

The End

長野市の歓楽街・権堂。その片隅で歌い続けること20余年、
基本的に音源制作はせず、ライヴのみの活動スタイルを貫く人です。
「そこに行かないと聴けない音楽があってもいいのではないか」と。
あくまで地味に活動しながらも、その間コツコツと生み出されたThe Endの歌には
独特なユーモアと優しさ、音楽に対する愛情が溢れている。

ほりゆうじ

キャプテン翼の影響で将来はブラジルに渡ってプロのサッカー選手になるつもりでいたが、
中2の冬に兄のすすめでセックスピストルズをはじめとするパンクロックにはまり、
さらに同時期に世間で起こっていた第二次バンドブームに流されて音楽活動を開始。
2006年にファーストアルバム「TAKEUMA GP」を高円寺円盤からリリース。
ポップなメロディとキャッチーな歌詞を持ち味に関西を中心に活動中。


企画:喫茶ゆすらご(担当:米子)

トップへ