PORT 大阪市此花区四貫島にある飲食店・商店・住居・アトリエ・事務所などの複合建物。阪神電車千鳥橋駅より徒歩2分。JR西九条駅より徒歩15分。PORT 飲食店・住居・事務所などの複合建物

自動販売機をつくる


日時:
2016年7月29日(金)〜 2016年8月2日(火)
13:00 - 18:00

料金:
無料

PORTの外に自動販売機を改修して設置します。
併せて、この販売機で委託販売したい商品の受付を行います。

設置する自動販売機は2年前に製作したものです。
僕が販売する商品だけではコラムが余ってしまうので、委託販売の受付を行うことにいたしました。
ご希望の方は期間中にお越しください。(米子匡司)

販売できるもの
重さ  :1kg以内程度
大きさ :30cm四方以内
販売価格:1,000円以内
※より詳しく知りたい方は問い合わせフォームよりご質問ください。

設置する自動販売機について

2011年に自動販売機の1号機を作ってから、いくつか台数を重ねて、今回設置するものは(屋外型の自動販売機としては)5号機になります。
2年前に製作したもので、今回販売機構の入れ替えを行って設置します。

米子匡司

音楽家、トロンボーン・ピアノ奏者、プログラマ。
楽器/電気/コンピュータなどを使って,ライヴ・イベントでの音楽演奏,展覧会などの形で音を含む環境の制作や展示,音を扱う道具の制作などを行なう.音楽以外の最近の活動としては,自分や誰かの作ったCDや服や本やその他いろいろな物品をストリートで販売するための自動販売機の製作と設置.人が見聞きした事とそれについて考えた事を書くための紙とウェブの雑誌「余所見」の発刊。住居・飲食店・商店・アトリエなどの複合建物「PORT」の運営。住居兼オープン・スペース「FLOAT」の運営など。グループ・ワークとしては,SjQ(cubicmusic/HEADZ),およびSjQ++のメンバーとして活動.同グループにて2013年アルス・エレクトロニカ・フェスティヴァル デジタルミュージック部門優秀賞を受賞。
http://www.chochopin.net/


トップへ